2011年12月09日

コアスイングテニス最短上達プログラム 河合幸治



テニスやっていますか?

テニス楽しいですよね。






あなたは、どうやってテニスを覚えましたか?

スクールに通った?


友だち、知人に教わった?



それでどうですか?ドンドンうまくなっていますか?

伸び悩んでいませんか?



もっとうまくなりたいのに・・・



* ストロークが続かない

* ボレーが上手く打てない


* スマッシュがスマッシュにならない

* サービスの確率がすこぶる悪い

* 慎重に打ってもダブルフォルトになる

* バックハンドが苦手

* スライスやトップスピンを打ち分けられない

* 雑誌には色んなことが書いてあって、何が大事なのかわからない


* 練習が終わるといつも腕や肩腰が痛くなる

* イメージにフットワークがついていかない

* ロブボールが上手く追えない

* とにかく早く試合に勝てるようになりたい

* 短期間で周りの人をアッと言わせたい

* もっと大きな大会に出てみたい


* 長時間の練習は好きじゃない

* コツを掴んでサッサと上達したい



って思っていませんか?









そんな方に、こんな悩みを解消できる、テニスが上達する

DVDがありました。





続きはこちらから









それは、



河合幸治さんの「コアスイングテニス最短上達プログラム」



っていいます。



とりあえず、実践者の声を見てみましょう。




口コミ1

---------------------------



やってみて正解!



私はこの教材に出会えてとても良かったと思っています。

河合さんの人柄もあるのでしょうが、わかりやすく頭に残ります。



すぐにとはいかないまでもこれをやれば必ず結果が付いて来ると

思えて頑張れるのは優れた教材だからだと思います。




以前から「コアを鍛える」という言葉は知っていました。

コアをもっと鍛えればもっと速いボールが打てるようになるのか?

体のバランスがもっと良くなるのか?

コアってどうやって鍛えるの?と疑問もありました。



インターネットで調べていたら、たまたまここにたどり着いたというのが本当です。



他にも同じ感じのHPや教材は沢山ありますしどうなのかな~?

という疑惑の目もありましたが、効果がなければ返金してくれるということですし、ストロークだけではなくボレー・サーブそれ以外に


フットワークやメール相談まであり、これは良いかもしれない?…

ちょっとやってみよう!と思い購入しました。



正解でした!



分からないことはすぐにメールで相談。

対応も早く返事もわかりやすく親切です。



オンコートレッスンも開催して下さるので直接見たり聞いたり

出来、河合さんの人柄も良く信頼出来る方だと実感しました。




まだ購入してから何ヶ月かしか経ってませんが、

実践してみてスマッシュとサーブはすぐに効果が出ました。

スマッシュってこんなに簡単だったのか~と思えるくらいミスが

激減しました。



今はボレーもだんだんイメージ通り出来つつあります。

どこにでも狙って打てる感覚もわかってきました。



やってみて思った事は、


私はおかげ様で今までテニスエルボーになったことはないですが、

この方法ならエルボーになどならないのではないかという事です。



また不思議とメンタル面も強くなり、

試合で緊張もしなくなりました。



これは思ってもみない収穫でした♪



しかしまだまだ未熟者ですので、イメージしながら実践してもっと

コアの力を最大限に引き出せるよう頑張ろうと思います。




好きなテニスが更に上達して、

試合でも、 もっと良い結果を出せるかな?

ワクワクします。



ライバルが増えると困るのであまり他人にはこの教材の事は教えたくないんですけどね‥本当は。



---------------------------



口コミ2

---------------------------




テニスを始めて8年位になりますが、その日の調子次第で

良かったり悪かったりの繰り返しで伸び悩んでいました。



そんな時にこのプログラムに出会いました。

最初は半信半疑でしたが、軽くスイングしているだけなのに、



球速が確実にアップしたので、これはイケルと思いました。

まだ、完璧に出来たわけではありませんが、1番驚いたのは、



ショットの安定性が格段に増した事です。




体全体を使う様になってから、肩や肘の疲労が減ったのにも関らず

速くて正確なショットが打てる様になりました。



長年、やってきたテニスの癖を取るのに苦労しそうだと思っていましたが、思っていたよりスンナリと馴染みつつあります。



このプログラムのおかげで最近はテニスが待ちどうしいです。



---------------------------



どうですか? 他にも口コミはあります。こちらから






って言っても自分にも大丈夫?と思いですよね。

そんな不安な方にも、









この河合幸治さんの「コアスイングテニス最短上達プログラム」

は、サポートが充実しています。

返金保証も付いているようなので安心ですね。




詳しくはこちらから









このサイトは、河合幸治さんの「コアスイングテニス最短上達プログラム」の口コミ 方法 練習法 トレーニングなどの情報を公開しています。














posted by ooaogo at 16:18| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。